2011年8月30日火曜日

久方ぶりのアニメイト@高崎

地元アニメショップの居心地悪さは異常……







というわけで、高崎のアニメイトに行ってきました。

地元では生徒とエンカウント怖いので、そういうショップにまず行かない俺がなぜ今日は?





ことの発端は先週末

元教え子兼オタク友達と一緒にアニソンカラオケに行ったときのこと

何気なくアマガミSS後期OP「君のままで」を入れてみました

TVサイズしか知らないけど、なんとかフルで歌いきる

歌い終わったあと、ひっそりと曲全体の歌詞の綺麗さに感動しました




(どうでもいいですが、俺の中でアマガミは
七咲>絢辻さん>>>>>>>>>>>ぽっちゃり>もじゃ子>ふかふか>先輩 です)




そんなことがあって、今日にいたる

なんとなくフォローしてたアニメイト高崎店のあるツイートに、午後の眠気が吹っ飛びました





一部抜粋
azusaさんのアルバム「azusa」も入荷したルマ☆発売記念イベントは高崎店で9/11(日)に開催されます!!お買い上げの方に参加券をお渡ししてますがまだ余裕あります!






アルバムが出ることも知らなかったけど、特に後半の発売記念イベント!

グンマーに来てくれるなら行くっきゃない

ってことで、アルバムを買いに仕事場から直GO

ひとけた!
無事購入できて、イベント参加券をいただきました

ついでに目に留まったものもせっかくだから購入

原作がいいだけに期待半分不安半分

特典の二人、俺の中ではそんなに上位でないけど



ところで今高崎のアニメイトはビブレというファッションビルに入っています

ただでさえ場違いなのに、仕事着のTシャツ+ジャージで入るのがきついのなんのって

新潟みたいにアニメショップは一つのビルに隔離しとけよ、と切に願いました

0 件のコメント:

コメントを投稿