2011年7月22日金曜日

ステム交換

明日は朝から出張で12時間労働が約束されてるiinomaです。



今日もくたくたになって帰宅したら、先週ChainReactionCyclesで注文したステムが届いてました。

買ったのがこちら、3T ARX Team Stem
送料込みで8200円くらいでした。国内だと12000円くらい。

購入理由はそこそこの軽さとなんと言っても色。

うちのメサイアちゃんに似合う白ステムに赤ライン。

ハンドルがFSAなので同メーカーの白ステムも考えましたが、断然こっちのほうが軽いしかっこいい!

明日過酷な仕事が待ってますが、我慢できずにさっそく付け替えました。




ビフォアー(近所のタキザワで買ったステム)




アフター(長さと角度に変更なし)




よし、満足!

ってまだ走ってもいないのに結論出すなっての^^;

本当はケーブル類も赤に変えたいけど、作業が大変&まだまだへたってないという理由で後回し。

しっかしハンドル:FSA、ステム:3T、コラム:FSA、コラムキャップ:Dedaというカオスっぷりはどうだろう……

コラムキャップくらい変えておこうかな。




実はメサイアに似合いそうなサドルもebayで購入済みだったりw

到着が楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿