2011年7月26日火曜日

今日から夏休み

なーつーやすみはー やっぱりー みじかいー

どうも、25才児iinomaです。





うちの学校も世間から遅れること一週間、やっとこさ夏休みに入りました。

と言っても、先生は生徒のいない学校に出勤して仕事したり、テレビ見たり、居眠りしたりしてます。



俺はというと、初日から7連休とってしまいました。ヤフー!!

去年は北海道を一人でぶらぶらしてましたが、後半は盛大に悪天候となりさんざんな目にあいました。

今年は針路を逆にとり、九州をぶらぶらしてこよう!去年行ったけど!

ちょこちょこお見苦しいブログやツイッターで生存報告していきますー

1 件のコメント:

  1. 夏休みで旅行いいですね~
    報告楽しみです。良い旅を(^_^)ノ

    返信削除