2011年7月10日日曜日

初投稿

世間でよく耳にするブログっていうものを始めようと思います。

振り返ればmixiからtwitterに移って、なかなか長文を投稿する機会がなくなってたなぁ。

人様に見せられるような文章や写真は逆立ちしても出てこないけど、自分用の「チラシの裏」程度の気持ちで書いていこうと思います。




さてさて、さっそくの初投稿。

ちょうど今週末、東京でいろいろ買ったり貰ったりしてきたので、それを広げて自分の興味ある分野をさらしてこうと思います。




広げてみると、かなり買い込んできたな自分……

これすべてをドイターのメッセンジャーバッグに入れてたので、今俺の右肩はガッチガチです。

ざっとリストにすると

  1. よつばと展のグッズ(メモクリップ、エコバッグ、弁当袋)
  2. PENTAX Qの実物大カタログ、液晶クリーナーストラップ
  3. lenovoカタログ、ステッカー、ボールペン(くじの4等)
  4. 同人誌7冊、図説自転車少女、小説「いつかのきみへ」
  5. サイクリング用のアームカバー、バッグレインカバー
  6. 友達から貰った日本酒「開華特別純米酒・みがき竹皮
  7. 靴擦れしたから新しい靴(999円)
このバッグの中身と同じように、趣味がわっちゃわちゃしてるブログになると思います。

ひとつひとつで一投稿できそうなので、しばらくネタには困らなそうだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿